HOME > ニュース&トピックス > 3ページ目

ニュース&トピックス 3ページ目

リファビューテック ドライヤー&アイロン取り扱い決定いたしました!


先日、10月発売予定のリファビューテック ドライヤー&ストレートアイロンの発表会に行ってきました!
私たちプロの美容師の技術をテクノロジーを使ってご自宅で再現、髪質改善効果が実感できる商品です。


頭皮のトラブル解決!乾燥、かゆみ、匂い、べた付き無くして髪質改善

 
『COTA SERA   Spaシャンプー』をご紹介いたします。


・低刺激の洗浄成分を使用しているため頭皮にトラブルを抱えてる方も安心して使えます。


・頭皮に悪影響を与える菌の繁殖を抑制(気になる匂いの抑制につながります!)
 
・フケ、かゆみを防ぐ有効成分を配合
 
さまざまな頭皮のトラブルを解決してくれる髪質改善シャンプーです。
 
更に2つのうるおい成分(ヒアルロン酸、コラーゲン)
で頭皮を外的刺激から守るバリア機能がアップ!!
 
香りはリラックス効果を高めるグリーンブーケの香り
 
 
 

スカッと爽快!!ニオイ、ベタツキ解消で髪質改善


さま、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
こんな時期にオススメなのが『アイスヘッドスパ』です!!
 
通常の『ヘッドスパ』は、薬剤をつけた後にマイクロミストで温めるのですが、
『アイスヘッドスパ』は、ひんやり冷やした頭皮用クレンジングローションに通常の2倍量のミントを配合!
 
ひんやり効果が持続する、暑さを吹き飛ばす爽快メニューです。
通常のヘッドスパ同様で、下記のような効果を期待できます。
 
1、顕微鏡で見てわかる一目瞭然のクレンジング効果
 
2、気になる頭皮の匂いを撃退する殺菌効果
 
3、お好みの香りを選んで頂いて調合する数日感持続するアロマによるリラックス効果
 
4、頭皮をしっかりマッサージすることにより頭のコリの改善、血行促進、お顔のリフトアップ効果
 
5、薬効成分で頭皮のカユミや炎症を改善
 
 
ボリュームアップも期待できるほか髪の毛のべたつきが無くなるため指通りが滑らかになるため髪質改善につながります。
特にこの時期は、頭皮の匂いが気になる方は、多いのではないでしょうか?
 
詳しくは、当店のスタッフにお問い合わせください。

WEBサイトをリニューアルしました

WEBサイトをリニューアルしました。
今後ともauRaをよろしくお願いいたします。

ホットペッパービューティー掲載終了のお知らせ

本日を持ちましてホットペッパー経由でのネット予約の取り扱いを終了する事になりました。
今後、ネット経由でご予約をいただく場合は、本サイトから行うか専用の予約アプリ『マイコレ』からお願いいたします。

▼オンライン予約URL
https://aura.pos-s.net/reserve/?shop_cd=1

<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ WEb予約