HOME > ニュース&トピックス > お知らせ > 【感染症対策】オゾン発生器を導入いたしました。

ニュース&トピックス

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【感染症対策】オゾン発生器を導入いたしました。

様々なメディアでも話題の「Kirala Air」を導入しました。
「Kirala Air」はオゾン空間除菌と空気清浄機を併せ持つことで浮遊ウイルス・菌だけでなく、従来の空気清浄では除菌できなかった付着ウイルス・菌を除去します。
 
その除去・除菌力は、
ウイルス、細菌、アレル物質、酢酸そしてPM2.5に対して99・9%あることが実証されています。
 
auRaでは感染対策を徹底し安心安全な環境で皆様に笑顔と綺麗をお届けしてまいります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。

詳しくはコチラ
 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

(11月2日)短縮営業のお知らせ

11月2日は、都合により受付時間のを15時で終了いたします。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

ご予約に付きましてはコチラから

お問い合わせはコチラで承ります。

au payでお支払い頂けるようになりました!


時短営業のお知らせ

9月21日(月)は、都合により営業時間が15時までとなっております。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。


サイズが調節できるマスクのお子様サイズについて追加です。

お子様サイズの入荷予定日が決まりました。
少し先になってしまうのですが7月25日頃を予定しています。
ですが、今までの経験上それよりも早くなる場合がございますので入荷し次第、お伝えいたします。

今回入荷するのは
ホワイト、グレー、ブルー、ピンクを各25枚です。

お問い合わせはメールにて承ります。
info@go-aura.com



【感染症対策】次亜塩素酸水によるウイルスの不活化を認めた研究発表がありました。

先週のNITEの中間発表をめぐって誤報の嵐となっており、全国の次亜塩素酸水溶液の愛用者から不安の声があがっています。

また、本来新型コロナウイルス対策の切り札となるべきものが誤報と取材不足により普及しなくなることで、これから防げるはずの感染者が増加することになります。

この状況を危惧した北海道大学玉城名誉教授と北海道大学人獣共通感染症リサーチセンターが、NITEの中間報告対象と同じ条件下での第二弾の試験結果を発表しました。

次亜塩素酸水(PH5.5、40ppm)の新型コロナウイルスが30秒で不活化されたという発表です
 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000056737.html

このページのトップへ WEb予約