HOME > ニュース&トピックス > 新商品 > トラック・クリームとアロマエッセンスの取り扱いを始めました。

ニュース&トピックス

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

トラック・クリームとアロマエッセンスの取り扱いを始めました。

当店一番人気のヘアオイル「トラックオイル」のシリーズでオイルと同じ香りのクリームと6種類からお選び頂けるアロマディフューザーの取り扱いが、始まりました!


○ track cream ○
 
軽い質感と自然なツヤでヘルシーな表情に 
 
手肌にも使えるプレーンなテクスチャーが心地いい。 天然由来成分 99.57% ~100%のマルチクリーム。
 特許成分マリンナノファイバーを高配合し、髪と手肌をうるおいで満たして補修。 
髪には柔らかさとなめらかな手触りを与え、ニュートラルな質感を表現します。 また。 手肌にはうる おいを与え、キメの整ったもっちりとした弾力に仕上げます。

○ トラックディフューザー○
トラックオイルの空き容器に移し替え、ルームフェレグランスとして再利用できる環境に配慮したディフューザー。
徹底的にこだわり抜いた全6種類の香調は、様々なシーンをドラマチックに演出し、空間をデザインします。
お好みに合った香りをお選び頂く事で、日々の暮らしをより心地よく、豊かに彩ります。
 
 
【 香りの種類 】
・アンティークフローラル
・グリーンガーデン
・ローズブーケ
・グリーンティ
・ホワイトムスク(1番人気)
・アップルペアー

クリームは、店頭在庫がございますがディフューザーは、お取り寄せになります。
詳しくはスタッフにお問い合わせください。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

好評です!!メンズ用スタイリング剤"エトラス"取扱店



解放された自分らしさを、
あなたの魅力に。
 
社会、文化、信念、価値観、そして時代性。
変わりゆくもので溢れる現代において、
「変わらないもの」を見い出すことは難しい。
 
ETORASは『自分らしくあること』の選択が
いまを生きる人々にとって、もっとも自由で
信頼性のあるものと捉えています。
 
「自分らしさ」の魅力を最大限に引き出す
ヘアスタイルをいつもあなたに。

辿り着いたのは、
「スキンケア発想」。
 
ETORAS が目指したのは“軽いのに潤う髪の動き”を
誰が使っても叶えられる再現性の高いプロダクト。
 
そのために必要なのは、表面的な油分に頼ることなく
髪の内側から潤いを感じるスキンケア発想と
細部までこだわり抜いた処方設計でした。
 
時代のニーズに合わせて研ぎ澄ませた新発想で
変わり続ける美の価値観に対応。
 
今、ヘアデザインの新境地を拓く。
 
 
- Styling Line -
 
自由に髪を動かしながら、日常的にスタイリングを楽しむ方に。
ハードワックス、ドライワックス、グリース、軽さや操作性にこだわった3アイテム。



- Effortless Line -
 
気楽に髪を整えたい時、質感でヘアデザインを楽しむ方に。
ワックスが苦手な方にも使いやすいバームとオイルの2アイテム


 

auRa
埼玉県さいたま市大宮区桜木町3-89 金子マンション1F
 
048-653-5547

火曜定休
営業時間 10:00-19:00

新調香シトラスグリーン発売!香りとケアにこだわったUVケアミスト「MIEUFA」

【シトラスグリーン】
2023年2月発売の新調香!
 
海からの澄んだ空気にハーブとシトラスがきりりと効いた、アロマティック・シトラスの香り。エーデルワイスエキス配合で紫外線ダージでパサつく髪に保湿効果を与えます。
 
◯ UVケアミスト「MIEUFA」◯
日本基準値最高レベルSPF50+、PA++++のフレグランスUVスプレー。
降り注ぐ紫外線から髪と肌を守ります。また、ヘアカラーの褪色防止にも最適です。
 
こだわりの植物由来の保湿成分を配合し、乾燥から髪と肌を守ります。
きしみ感やごわつき感のないなめらかなつけ心地が特徴です。
 
花粉やPM2.5などの付着を防ぐアンチポリューション効果
アンチポリューションとは、「アンチ=防ぐ・反する」「ポリューション=汚染」、つまり大気に含まれる様々な汚染から肌を守るという意味。
花粉、たばこの煙、PM2.5、黄砂などの汚染物質の付着を防ぎ、様々なトラブルから毛髪を保護してくれます。
年々、深刻化している環境ストレスから髪や肌を守ることは【次世代型のケア】として注目されています。
 
無香料タイプを含む、全7
種類のラインナップ。
合成香料不使用、フレッシュで爽やかな香り、甘く華やかな香り、クリーンで清潔感のある香りなど、日々の気分や出掛けるシーンによってお選びいただけます。

まつ毛美容液『エグータム』正規取り扱い開始しました

最近、まつ毛美容液についてのお問い合わせの多かった調べに調べて実績、効果、価格のバランスを検討した結果こちらの取り扱いを開始しました。


ー まつ毛美容液 エグータム ー

まつ毛は、パーマやエクステ、マスカラなどでお洒落を楽しむ事ができます。その一方でまつ毛にはそれだけ負担がかかっていてダメージを受けています。
また加齢によってもボリュームが失われてくるため、ヘアケアと同様にまつ毛ケアが必要です。
EGUTAMは毛根とまつ毛に優しい成分を沢山配合した、まつ毛専用の美容液です

内容量:2ml (約2ヶ月分)
価格:6050円


このページのトップへ WEb予約