HOME > ニュース&トピックス > オススメ商品 > フェイスプレイヤー/ファイスポインター再入荷しました!

ニュース&トピックス

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

フェイスプレイヤー/ファイスポインター再入荷しました!

本日、欠品しておりましたフェイスプレイヤーとファイスポインターが入荷いたしました。

フェイスプレイヤーは、リモートプレイヤー(延長コード)と専用ジェルパッド二組がおまけで付属いたします(合計5896円分)

オンラインストアでご購入頂けますが、メーカーとの契約でパスワードが設定されています。
パスワードにつきましては、お電話、メール、DMなどで当店スタッフにお問い合わせ下さい。

♯faceprayer #facepointer #マツコの知らない世界 #王様のブランチ

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

とかすだけで、さらツヤ髪になる魔法のブラシ。久々の入荷です!

絡まりほどける、魔法のブラシ®
とかすだけで、さらツヤ髪

「タングルティーザー」は、 髪に無理な負担をかけることなく、
まるで魔法のようにスッと髪を解きほぐす イギリス生まれのヘアケアブラシ。

特許取得(日本・UK・EU)の長短二段構造と
米国デュポン社が開発した特殊素材のブラシが、
ブラッシングによる髪の摩擦とダメージを最小限に抑え
サラサラ艶やかな美しい髪へ導きます。

絡まりやすい細い髪や傷んだ髪、濡れた髪でも引っ張ることなく
やさしくブラッシングができるため、
お子さまからご高齢の方まで幅広く効果を実感していただけます。




 

アウラでは、10年以上使用しているアイテムで
お客様にお勧めしていましたが
長らく販売はしていませんでした。
 
最近、お客様から販売先のお問い合わせが多いように
感じたため数量限定で入荷いたしました。
 
さまざまなモデルがあるタングルティーザーですが
、数種類使用して一番使いやすいと感じている
 

「ザ オリジナル ノーマル」
を選びました。

お色は、「ブラック」と「スイートライラック」の2色です。


ダメージの原因の一つブラッシング。
しかもブラシングのダメージは、ケアしにくく
ヘアスタイルの収まりが極端に悪くなるものです。

シャンプー前やドライヤー前
朝のスタイリング前などただとかすだけで
美髪に近づく魔法のブラシ、オススメです♪


魔法のブラシタングルティーザー
定価2200円

*今なら5%オフでご購入頂けます。

 


トラックオイル取扱開始いたしました!

snsで話題のトラックオイルが入荷いたしました。

トラックオイルとは
天然由来成分でつくられた髪だけでなく全身に使えるマルチ美容オイルです。
 
 
〇 no.1 〇 
 
髪は傷んでいないけど、ツヤ感が欲しいという方は、No1がおすすめ。
優しいツヤとうるおいが、上品な素髪感を出してくれる天然由来成分100%。
香りは、爽やかで酸味のある果実を繊細にまとめて調和した“フレッシュシトラス”。柑橘系のフレッシュな香りです。
 
 
〇 no.2 〇
 
No2は、まとまりと軽さのバランスが秀逸な、ほどよい重さのテクスチャー。
天然由来成分99.2%。
つけるとしなやかにまとまり、空気をはらむと軽い、相反する2つの表情を操ってくれます。
心を穏やかにするシトラスをベースに、清々しいグリーンをプラスした“シトラスハーブ”の香り。
気分を整え前向きにさせてくれるハーバル系の香りが好きな方におすすめです。
 
 
〇 no.3 〇
 
植物の恵みを惜しみなく凝縮し補修力に優れたNo3は、カラーリングやパーマで傷んだ髪の方におすすめ。
天然由来成分99.19%
乾燥しがちな毛先にイキイキとした自然なツヤを与え、深いうるおいがまとまりのある髪を作ってくれます。
華やかなラベンダーにすっきりとしたレモン・ユーカリをミックスした金木犀のような香り
“シトラスフローラル”。
 

トラックオイル

髪と頭皮に潤いを与えボリュームを出すミスト

パフリフレッシングミスト

スプリナージュは、肌にも髪にも使えるスキンケア発想が原点。
スキンケアに使用するような贅沢な美容成分を組み合わせ、香りや心地よさ、仕上がりの満足度を追及。

手軽に自宅でメンテナンスを持続できるシンプルさを重視し、日々を忙しく過ごす女性たちが時間に縛られず、こだわりの香りでリラックスでき、求める質感に応じて自由に選べるスキン&ヘアのホームケアアイテムです。
細くペタッとしやすい髪を、頭皮をケアしながら根元からハリコシある、ふんわりエアリーな髪に。

165㎖ 2860円(税込)


店頭・オンラインストアともにご購入いただけます
スプリナージュ パフ フレッシング ミスト

ヘッドホン型EMS「フェイスプレイヤー」入荷しました!!

1月29日の一般発売に先駆けて先年末に10台(初回限定特典付き)入荷致しましたが、残りがわずか2台となりました。
 
今なら画像にあるブラウンと限定色のオレンジをお選び頂けます。
 
完全予約制になりますが、無料体験会を行っております。
気になる方はコチラ

 

冬用マスク




洗って繰り返し使える抗菌3Dマスク

三層のメッシュフィルターと立体デザインで呼吸がします。

隙間をつくらずやさしく顔にフィットします。

スポンジのように軽くてやわらかい素材を使用。

長時間つけても耳が痛くなりにくい。


2カラー ブラック・ホワイト 3枚入り600円です。

このページのトップへ WEb予約