HOME > ニュース&トピックス > 5ページ目

ニュース&トピックス 5ページ目

次亜塩素酸水コアテクト再入荷いたしました!

欠品しておりました除菌水コアテクトが無事入荷しました!

かなりのまとまった量を確保したので今の所、本数の制限はございません。
ですが確実にご購入されたい方はご予約をお勧めいたします。
*使用期限が3カ月なので使い切れない量のご購入がお勧めいたしません。


そしてweb販売も開始されました。
遠くの方にまとまった本数を送る場合はwebがおすすめです。

https://weknow.jp/coretect/


コアテクトの通常価格は1380円
auRaの紹介コードを入力することで一本あたり1280円で購入する事が出来ます。


auRaの紹介コード 3kwt

*店頭で購入の場合は常に1280円になります。



ご予約は、直接お越し頂くか
お電話 0486535547
メール info@go-aura.com


にて承っております。
それでは宜しくお願いいたします。

4月13日は研修のため臨時休業を致します。

新しい技術の習得のため
4月13日は臨時休業をいたします。

ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

【感染症対策】次亜塩素酸精製水の予約販売について

現在欠品しております除菌水コアテクトの入荷日が決まりました。
入荷日は4月15日を予定です。

ご予約につきましては今の所、本数の制限はございません。
確実にご購入されたい方はご予約をお勧めいたします。
使用期限が3カ月なので使い切れない量のご購入は、お勧めいたしません。


ご予約は、直接お越し頂くか
お電話 0486535547
メール info@go-aura.com


にて承っております。
それでは宜しくお願いいたします。



大切なお客様へ「非常事態宣言下」の営業について

auRaがあります埼玉県も対象とする緊急事態宣言が発令されました。
 
auRaでは、 
「理美容室、ホームセンターを利用制限の対象とすることは考えていない」
という西村経済再生大臣のお言葉や
「美容の業務を公衆衛生の向上に役立てることを目的とする」
という美容師法第一条の文言に基づき
皆さまのお役に立てるよう今後も営業を継続いたします。

 
また、お客様に安心してご来店いただけるように
 
○ お客様、スタッフへの全身除菌
 
○ スタッフはマスク着用
 
○ 椅子・ドアノブなど、店内の除菌
 
○ お客様同士、距離をとってご案内させていただく
 
以上の予防策を今まで以上に実施しております。
 
ただいまご予約を頂いておりますお客様につきましては、
現状のまま変わらずに対応をさせて頂きますのでご安心ください。

お客様が安心してお過ごしいただける場所をご用意してお待ちしております。
 
auRaスタッフ一同


当店における「新型コロナウイルス感染症」対策について

現在アウラでは、新型コロナウイルスによる感染の拡大を避けるとともにご来店されるお客様の安全を確保するために下記の事を行なっております。


○スタッフ全員がマスクを着用

○お客様への手指消毒のお願い(強力ですが手荒れを起こさない安全な除菌水です)

○お客様の利用されるお席などの除菌

○お客様同士の間隔を空けてのご案内

○換気扇のフル稼働とこまめな換気


*サロンでも使用しております安全強力な除菌水「コアテクト(次亜塩素酸水)」を販売しています。
300ml 1408円(税込)

アウラは今後も安心安全な空間作りに勤めてまいります。


3月30日の営業について

3月30日は都合により休業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

頭の顔が小さくなる?新メニュー登場!!


 
単に気持ちいいだけではなく顔や頭のフォルムが変わる画期的なヘッドスパですsign03
 
ハチが張っていて横に長く見える。
後頭部が絶壁。
頭頂部にボリュームがない。
 
結果として頭や顔が、大きく見えたり疲れて見えたりしてしまいます。
実はこれらの悩みは慢性化した頭のコリが原因の事が多いのです。
『コアフィットヘッド』は、頭にある31個のコリを改善する事で
お顔がリフトアップし疲労を回復します。
 
4月12日まで
3480円のこちらのメニューを1740円(税抜)で体験できます。
 
ご予約またはお問い合わせをお待ちしております。
 

3月16日臨時休業のお知らせ

新しい技術の習得のため
3月16日は臨時休業をいたします。

ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

2月10日の営業時間について

まことに勝手ながら都合により
2月10日の最終受付時間を15時まで(16時閉店)とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。



2月1日から駐車場が増えます!

昨年の夏ごろからご不便をお掛けしてきた
駐車場不足をようやく解決することが出来ました。

ただ増えたと申しましても合計で2台分のご用意になるので当面の間は、
「ご予約を頂いておりますプレミアム会員のお客様限定」
となっておりますので宜しくお願いいたします。

場所は、当店から大宮駅方面に100mほど離れた所になります。
詳しくは店頭にて直接スタッフにお問い合わせください。


<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ WEb予約